拝啓 モス様。フレッシュ、フレッシュ、フレェ〜ッシュ♪

2008年07月16日

暑気払い@アサヒビール園。

満面の笑み昨日は福岡全社員でアサヒビール園へ!

十数人で連れ立ってバスに乗る、というのも初めてだったので、到着する前から遠足並みにテンションあがりっぱなしでした。
たまには遠くまで行くのもいいですね。(遠くって竹下ですけど。)

で、今回は暑気払いに加えて、3名のお誕生日会と1名の歓迎会&送別会(東京本社から2ヶ月研修に来ていたビーノを1ヵ月半目にしてやっと歓迎。そして送別…)という諸々祝い事を兼ねた会だったのですが、誕生日チームが「ビールが飲みたい!ビール!ビール!」というので珍しくビール園を選んだのです。
スーパードライ飲み放題
ついでにお肉も食べ放題 yeah〜〜


とまあ、ビールが進むと必然的に無礼講も進むわけで。
うちの場合、「無礼講」といえば、本当に「無礼講」でして。
昨日はかなりの無法地帯でした。
編集長は個室で呼び出しくらって大説教されてました…スタッフから。


私は私で、2次会のシダックスで、冷静沈着ビーノに無理やりマイク握らせて、mihimaruGTのラップ部分だけ歌わせたり。
サビの一番盛り上がる部分は私。
いやもう、シラフで考えるとこれは相当ヒドイですね、私…。


と、反省することも多かったのですが、楽しかったので忘れよ〜〜。
十分に暑気払いをしたスタッフの皆さん、夏バテすることなく、ガンガンバリバリ働いていきましょうねーー!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
拝啓 モス様。フレッシュ、フレッシュ、フレェ〜ッシュ♪