韓国・安東の旅。月刊はかたコラボ。

2008年07月01日

読者ハガキ。

44cfbe4f.jpg編集部には毎月、何百通も読者さまからお便りをいただいております。
2〜3年前からすると5倍くらいに増えている気がします。
昔はネットに「プレゼントが当たりやすい雑誌」とか書かれていたこともあるのですが(苦笑…)、最近では「プレゼントが豪華な雑誌」と書かれているのを発見、かなりの評価アップだとほくそ笑んでおります。なはは。


と、まあ、そのほとんどはプレゼントの応募ハガキなのですが、そこには皆さん思い思いに「月刊はかた」「月刊九州王国」への感想やご意見などを書いてくださっており、これを読むのが毎月密かな楽しみです。
中には涙が出るほど嬉しいご意見を書いてくださっているものも多数あるのですが、プレゼント抽選は公正に行わなくてはいけないので、超誉めてくださっていても、超苦言を呈してくださっていても、残念ながら当たる確率は一緒です…。

かなりの倍率になってきたとはいえ、それでもまだ中央の全国誌に比べるとずぅ〜〜っと当たりやすいはず。
皆さんもぜひ、じゃんじゃんプレゼントに応募してみてくださいね。
その際、編集部への心に沁みる言葉(苦言ももちろん!)も忘れずに〜!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国・安東の旅。月刊はかたコラボ。