強制的アドレス変更。MYキャッチコピー発見!

2008年05月13日

オイルショック対策?

買いだめしすぎじゃね?大衆的な中華料理屋さん(春吉のあの、名店です!)で食べていたとき、ふと視線をあげるとこの光景が。

昨今のガソリン高に、ありし日のオイルショックを思い出したのでしょうか?
数えたら、20パック以上のティッシュ箱セットがありました。
1パックに5箱入っていると仮定して、およそ100箱…よほどの警戒心が窺えます。ティッシュ欠乏恐怖症なのでしょうね、きっと。




ちなみにアドレスの強制停止以降、このブログへのアクセス数が一気に1/3に減りました。
私にとってはオイルショックよりもずっとずーっと、ショックです。。。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強制的アドレス変更。MYキャッチコピー発見!