仕事いろいろ。うら若き女子の入水現場。

2008年05月01日

月刊はかた5月号発売!

5月号!お待たせ〜〜。
月刊はかた5月号が発売ですばい

どんたくに来られる200万人の皆様、どうぞ月刊はかたを手にしてお帰りくださいね〜〜。
はかたらしいお土産としてもグー。グーググー。
「明太子と月刊はかた」とか、「ひよこ饅頭と月刊はかた」とか、いろんなセットにして差し上げてください。
きっと喜ばれます!!






しかも今月からは新連載が↓
小松政夫さんのページ博多を代表するエンターテイナー・小松政夫さんの連載が始まっています!

博多の風情が感じられる、博多弁での心休まる内容です。
小松さんらしい、優しい人間味とクスっと笑えるウィットを感じられますよ。

どうぞ、博多色に染まりたい方、月刊はかたをあなたの街まで持って帰ってくださいね〜〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事いろいろ。うら若き女子の入水現場。