イッセー尾形さんのイムズ公演。月刊はかた5月号発売!

2008年04月30日

仕事いろいろ。

一昨日は市の文化アドバイザーってな、えらそうなお仕事をいただき、行ってまいりました。
当然のごとく、周りはオールおえらさんでして、30代も一人だし、女子も一人だし、たいしたお話もできないし、と3重苦を背負った2時間でした。
…でも楽しかったです。
やはり社外のさまざまな人と会うと楽しいですね。
そんなに超コアな話をしていたわけではないのですが、それぞれに専門性を持った皆さんだったので、お話そのものが面白かったです。


と、私が社外で孤軍奮闘している間に、ミカリンは寺で水修行してました。

…なんだ、それ!って思われそうですが、詳しくは九州王国6月号をご覧ください。
びっくりする体験レポートが載るはずです。
編集って、体張る仕事なんだ…と再確認。


ちなみに、朝4時起きで寺に向かったミカリンですが、その前日までは韓国に取材に行ってました。
お土産を置かれた翌朝の私の机の上は、こんなことになってました。




呪いのコチュジャン



…嫌がらせとしか思えません。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イッセー尾形さんのイムズ公演。月刊はかた5月号発売!