クイズ!イッセー尾形さんのイムズ公演。

2008年04月25日

博多の女の集い2008.春。

779fb256.JPG昨日は年に2回の「博多の女の集い」でした。
おなじみ、月刊はかた連載の「博多の女」ページにご登場いただいた皆様に集まっていただき、楽しく会食をする会です。

昨日の最年長の方はなんと80歳。
めちゃめちゃおしゃれで、品がよくて、少女のようなかわいらしさも残していらっしゃって、まさに理想の80歳でした。


10代の頃は、「理想の30代像」とか「理想の40代像」を持っていたのに、やはり現実感を伴う年齢になってくると、遠くに理想像を持ってしまいますね。

だって10年後に小泉今日子を目指そうとももう既に無理なのは明確ですが、50年後の森光子ならもしかしたら…って思うじゃないですか。
ま、冷静に考えたら絶対無理なんですけど。
この歳で既に、でんぐり返しはできない気がする…。


ま、あと50年、理想像に少しでも近づけるよう、頑張って生きようと思います。

月刊はかたの100周年記念を見たいなぁ〜〜〜110歳まで生きなきゃな〜〜。






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クイズ!イッセー尾形さんのイムズ公演。