春の到来。最近読んだ2冊。

2008年03月26日

白肉派閥。

昨日はフォアグラを食べる機会があり、
一昨日はアンキモを食べました。


この二日間で実感したのは、
私って、肝臓が大好きなんだわ〜〜〜
という自分の食癖。


たぶん鉄分も中性脂肪もどちらもバッチリ摂取中だと思われます
ついでにプリン体も。


焼肉も白肉派だし、もつ鍋も大好きだし、とかく内臓大好きだなぁ〜と思いながら携帯の写真データを眺めていたら、衝撃的画像が出てきました。

にゅるにゅる見よっ、この生々しい鍋の姿を〜!!(スター★どっきり風)

←中途半端にピントが合っているだけに生々しさ倍増のこの鍋は、見たまんまですが「白子鍋」です。
にゅるんにゅるんの質感が伝わってきますね。
でもものすごくおいしかったです。
白子も大好きですから。
内臓ラブ。

見た目的にハンデを持つ彼らを愛し続けようと思います。
今日あたり焼鳥かな〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の到来。最近読んだ2冊。