ベジスイーツ@ピエトロドンヨリ福岡とキラキラ東京。

2008年02月29日

うるう日の功罪。

今日は4年に一度のうるう日なわけですが、願わくば5月とか10月とか、素敵な季節のときに一日追加してほしい…と思うのは私だけでしょうか?

「あと1日でやっと3月になる…春ももうすぐ…」と寒さに耐えている私に、「実は今年は2月をもう一日追加しちゃったよ〜〜ん」と言ってくるなんて、嫌がらせにしか思えません。

しかもしかも、今年のように「寒い&花粉」という二大パンチを受ける2月は一刻も早く終わって欲しいわけで。

花粉症対策。←今年、超お世話になっている花粉症対策スプレー。
1月から使い続けています。
おかげで、若干楽な気もします。
使わなかった場合との比較ができないので、ほんとに若干楽なのかどうかはわかりませんが。


終われ〜〜〜早く花粉症の時期終われ〜〜寒いのも終われ〜〜。




あ、でも、九州王国の締め切り寸前なので、ここにきて一日多いのは編集部的にはかなり助かりましたけど。
勝手だな〜〜私。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベジスイーツ@ピエトロドンヨリ福岡とキラキラ東京。