全国誌の取材。出版生活@地方VS東京

2007年12月03日

師走の戦士。

e4dd08d8.jpgなんですか?
なんなんですか?
これが師走ってもんなんでしょうか?

私の頭の中の消しゴム…じゃなくて、引き出しがもういっぱいいっぱいです。
なんなら消しゴムも発動されているかもしれません。
7つの話を聞けた程度の聖徳太子、別に尊敬しません。
私なんて5社からの仕事、同時平行だもんねーだ!


と、聖徳太子にライバル心むき出しにしてもしょうがないのですが、お昼食べる時間がないとか、肩こりマッサージに行く暇がないとか、言ってもしょうがないのでこの季節、健康にだけは留意しようと思います。

ということで冒頭の写真。
すっごい色のゼリーでしょ。
栄養に偏りのある編集部に、大塚食品さんが送ってくれました。
その名も、

戦士!「野菜の戦士!」

そう、あのドリンクのゼリーバージョンです。
東京限定発売だそうです。
やっぱり東京は戦士が多いからでしょうね〜〜。
戦う人には野菜は不可欠ですよね〜〜。

…ま、お味のほうは、あのドリンクまんまということで。
これは味ウンヌンじゃなくて、野菜を手軽にバランスよく食べようね、という目的のための商品なのでしょう。


戦死しないように、「師走の一戦」を戦い抜きます!

女子とは思えない、勇ましいブログだなぁ〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全国誌の取材。出版生活@地方VS東京