またまた出張中。反比例。

2007年11月12日

東京おのぼり写真。

65c344b2.jpg←初スイカでございます!

何がすごいって、スイカと銀座一丁目の駅名を写メしている、恥知らずな私がすごい。
えぇ!?今頃スイカに喜んでんのっ!?
…という東京人たちの嘲笑いが聞こえてきそうです。

だってスイカなんてなくても、博多駅は全然改札混まないもん!
タッチアンドゴーできなくても、なんら不便感じませんもんー!


と、人口密度の薄さを自慢してみましたが、九州でも始まるんですよね。
「スゴカ」が。

…って、この命名センスはアリでしょうか、JR九州さん?
関西のイコカもどうかと思いますが、スゴカってすごく西郷どんみたいじゃないですか?
意味わかりません?
なんか、いかつい。


ま、何とかかんとか言いながらも、めっちゃ楽しんでタッチアンドゴー!!して来たんですけどね。
お察しの通り、東京出張してました。
いつもどおり、人口密度の高さにクラクラしました。
でも、楽しい町です。
行くたびに新しい町になってますから。


今回の恥ずかしいおのぼり写メ第二弾がこちら

クリーマリーおおお、これは、コールドストーンクリーマリーだーっ!!

前に六本木で「食べたいな〜でも行列に並ぶのは嫌だな〜」と諦めたあのアイスが、品川駅構内に出店してました。
全然並んでなく、チャンスだったのですが、かなり寒かったので全く食べたい気にならず。
うまくいかないもんですね。
でも恥を忍んで写真だけは撮ってきました。
訪れるたびに変わりまくる街・トーキョーです。



そして無事写メ使命も終え、東京から18時の便で帰ってきたのですが、寒さ&福岡恋しさで、帰ってきたその足で直行したのはこちら。

モツモツ〜♪月刊はかた加盟店「かわ乃」さんです!

やっぱりもつ鍋が恋しい
やっぱり福岡が愛おしい〜!!!


出張するたびにいつも、福岡空港に着くとホッとします。
帰ってきたなぁ〜って思う。
出身者ではない私にまでもこう思わせてしまう福岡って、すごく温かい街なんでしょうね。

やっぱり「スゴカ」街なのか。
JRさん、納得。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた出張中。反比例。