長崎くんち。晋州流灯祭りに行ってきました!

2007年10月15日

九州王国11月号発売です!

しばらくブログお休みしていてすみませんでした。
すごい一週間を過ごしていました。


昨日までの1週間に私がこなしたものをざっと並べると、

日本最大のカクテルパーティーに参加して、
長崎のくんちに参加して、
実はその翌々日から韓国は晋州のお祭りに参加して(3日間)、
帰ってきた次の日からは、広島の日本最大のお酒の祭りに参加してました。

…祭りばっか。
とにかく秋はお祭りの季節のようです。
後半二つの、韓国・晋州のお祭りと広島・西条酒祭りはどちらもものすごくレアで面白かったので、追々このブログ内でご紹介していきますね。


で、久々に一般生活に戻ったわ〜と今朝、出勤してきたら、朝から会社はこんなことに。


パーティーオウ、ノー!今度は何祭りですか!!??

…本日はなんと、10月・11月生まれの誕生日会でした〜〜。
週末まで私が海外に出ていた間に予定されたようです。
しかも11月生まれの私は該当者のため、お花までもらっちゃいました〜〜


なんだかお祭り続きで嬉しいです。
でもウカレすぎて大切な告知を忘れる、なんていう粗相はしませんよ。




王国11月号
本日は九州王国11月号の発売日です!!
特集は「九州孔子街道をゆく」。
骨太だけど、面白そうでしょ
九州に根付く儒学の精神や孔子の足跡に迫ります。
孔子に興味がある方もそうでない方も、読んでみてくださいね〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長崎くんち。晋州流灯祭りに行ってきました!