祝!!佐賀北高校おめでとう〜〜〜!!社長のプレゼント。

2007年08月23日

疲れた車中から。

社名の横に…今日も朝から出たり入ったり、入ったり出たり、大忙しでした。



←で、午後に入り、若干疲れた体でポケ〜っと運転していた私の目に、飛び込んできた衝撃映像がこれ。




前を走るトラックの、社名の横に何か虫が付いてるわ〜と思ったら。








タムケン!!こ、これは、タムケンさんじゃないですかっ!!!


思わず赤信号で近づいて写メとっちゃいました。
…私の携帯メモリーにも、このブログにも、非常にどうでもいい画像が残りました。


最も神聖なる(?)社名の頭にこのイラストって、思い切りの良い会社ですね。
たぶんシールじゃなくてプリントだったような気がするんですけど、これでいいんでしょうか、社長さん?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝!!佐賀北高校おめでとう〜〜〜!!社長のプレゼント。