愛媛の逸品。検版の日のランチ。

2007年01月25日

プリンセス登場。

fa66eb90.JPG以前このブログで、見事なまでのプリンセスっぷりを発揮したK嬢。
昨日も「デキル女」スタイルでかっこよく携帯を扱っていた様子を、S嬢が隠し撮りしてくれました。
一応今回も個人情報保護のため、顔に修正入れさせていただきます。
ついでに後ろに写ってしまった編集長にもモザイク入れてみました。
ほとんど犯罪者状態です。


このK嬢、うちの編集部では珍しいコンサバ系の、デキル女風のかわいこちゃんなのですが、(実際仕事もちゃんとデキル女なのですが、)どこかが大きくずれて育っているのです。

今日もかわいいブーツを履いていたのですが、ブーツを脱ぐと中は微妙な長さ&素材の靴下でした。
「ん?」というみんなの注目に気付き、彼女が発した一言。

「あ〜ブーツの中だからわからないと思って、お父さんの靴下履いてきちゃいましたぁ〜」…と。


お母さんの、なら100歩譲ってまだしも、なにゆえ「お父さんの」靴下なのでしょうか?
普通、お父さんと靴下共有する!?
…玄人芸です。


上の「デキル」スタイルで見ていた携帯画面も「恋愛成績表」とかいう心理テストだったし(勤務時間中で、しかも編集長の前だよ、おいっ)、なぜかお弁当は出張中の上司のデスクで食べるし(本人いわく、「だってここ広いしきれいなんですもん」)、自分が脱いだコートは人の椅子の背もたれにかけるし、とプリンセスっぷりは留まるところを知りません。
もう誰も止められない。

その姫らしさが顕著に表れている現場を、彼女が外出中に隠し撮りしてみました。
本邦初公開、マニア必見のK嬢デスク下です。

放送禁止画像

うん…ひどい…。

散乱した靴、脱ぎ散らかしたカーデガン…私が警察なら間違いなく事件のにおいを感じ取ります。
マニア必見っていうか、掃除マニア必見ですね。
ダスキンさんの営業魂に火をつけないことを祈るばかりです。


まあ、仕事はデキルし、他人に迷惑かけているわけでもないので(一部かけてるか?)、編集部プリンセスライフを存分に堪能してくれていいですけどね〜。

私もマネできるところは、是非マネしたいです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛媛の逸品。検版の日のランチ。