「福岡 とってもおいしいケーキ屋さん」発刊です!!博多座の逸品。

2007年01月18日

ノベルティのあり方について。

ここ数日、ブログの写真の画質が格段に良くなっていることに気付いたレアな皆様はいらっしゃいますか?

携帯を変えました。

十年弱使っていた会社から、MNPによりとうとう別会社に移りました。
意外に手続きも簡単で、あっけなく十年溜め続けたポイントともさようなら。

ただ、メアド変更一括お知らせメールが、一部の人(しかも特に近しい人)になぜか届いてないことが判明してますので、この場を借りて変更をお伝えします。
前のメアドと@より前部分は一緒です。
@より後をezweb.ne.jpに変更してくださーい。
個人的連絡ですみません。




それにしても、「変更ありがとうプレゼント」の山には驚きました。
メモ帳、シール、着うた、ウェットティッシュ、ホッカイロ、カレンダー…考え付く限りのノベルティをいただきました。
環境問題に取り組む私としては、資源の有効活用を大いに提唱したいです。

特に、不要論を強く訴えたいのはこれ


もこみっち


これは…いりません。一生。絶対。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「福岡 とってもおいしいケーキ屋さん」発刊です!!博多座の逸品。