仕事納め。ご当地クイズです!

2007年01月09日

あけましておめでとうございます!

ネクタイ

新年、明けましたね〜〜おめでとうございます!!
編集部は今年は歴代最長?くらい、長めにお休みをいただき、本日より仕事始めです。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


私は、3年も続いた大殺界も終わったことだし(いや、信じてないですよ、金星人マイナスとか別にぜーんぜん信じてないですよ)、久々におみくじでも引いてみようかな〜と気軽にひいたら、「凶」でした。

…凶。

いや、信じてないですよ、おみくじとか別にぜーんぜん信じてないです…けど。

…凶。


ほんとに、「凶」って入ってるのか…と、学習しました。
おめでたい日には「凶」は抜かれているものだとばかり思っていました。
そんな不正は許さない、日本の潔癖正義感熱烈神社。
お正月だからって「凶」を抜くなんてそんなセコイことしません。


なかなか潔い諦めを感じる、今年の幕開けでした。




編集部の面々は、というと今年は年男・年女が共にいるのですが、上の画像は年男の本日着用ネクタイです。
イノシシ柄って、おいと突っ込む間もなく、披露されたのは更なるイノシシラブアイテム。

誇らしげ〜誇らしげでしょ〜〜!!

イノシシ刺繍入りシャツです!

イノシシシャツに、イノシシネクタイです!!


あとはイノシシ柄スーツとイノシシ型靴で全身猪コーディネート完成です。
レオンでは絶対に見ることができない、「今年の男」スタイルです。


こんな人が編集長ですが、今年も月刊はかたをどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事納め。ご当地クイズです!