体力の落ちた年の瀬には、これを!あけましておめでとうございます!

2006年12月28日

仕事納め。

本日で編集部は年内業務終了です。

えっと、年の瀬のご挨拶とか、大人らしくきちんとしようかと思ってたのですが、編集部のちびっこたちが、「き、昨日の、あ、あの、ふ、ふぐをぜひブログに!!!」と興奮して訴えてくるので、取り急ぎノーコメントでふぐ写真だけをアップしたいと思います。


てっさ皮の湯引きヒレ酒











なんと、24歳にして昨日が人生初ふぐだった、という記念すべきフグデビューボーイもいましたので、その興奮たるやすさまじいものでした。

「この刺身、皮しかないですよ!!!」

「お、お酒の中にシッポが入ってますーーーっ!!」


等々、そのコメントにいちいちこちらが衝撃を受けました。
そんな彼の歴史的記念日(初ふぐ記念日)に立ち会えて、幸せです。


で、一夜明けた本日は毎年恒例の大掃除DAYです。

問:一年間でなぜこんなにもゴミが出、なぜこんなにも汚れているのか?
答:日々、全く掃除をしていないから。


で、掃除前・掃除後の同じアングルから撮った写真です↓
そうじ前そうじ後

なんて掃除しがいのあるオフィスでしょう。
新年をすっきり気持ちよく迎えることができそうです。








今年も一年、月刊はかたをご愛顧いただきありがとうございました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年もよろしく〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体力の落ちた年の瀬には、これを!あけましておめでとうございます!