雑誌撮影クルーに遭遇。真冬のデートに、いかがですか!?

2006年12月14日

編集部内で傘を広げる人。

4cba60a9.jpgカラカッサS嬢、登場!


ファミコン世代の皆様、久々にじゃじゃまる君の敵「カラカッサ」の登場です。
クロベエもなまず太夫も倒した後の、カラカッサです。
手裏剣で倒してあげてください。



と、そんなことはどうでも良くって、今日はとっても楽しい取材をしたので、そのことを書くつもりだったのですが、画像専用PCが不測の事態によりダウン。。。


せっかくなら写真つきでご紹介したいので、明日ご紹介します。
本当に楽しい、皆様にもおすすめしたいアクティビティ(?)取材でしたので、お楽しみに。

よし、男性ファンの皆様のために、美人K嬢のチラリ画像も付けちゃいましょう〜〜!(本人未許可)



これで明日のアクセス数が跳ね上がらなかったら、K嬢、あなたのせいですからね!!

…いやもしかしたらカラカッサS嬢、あなたのせいかもしれません。(←なぜ?)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌撮影クルーに遭遇。真冬のデートに、いかがですか!?