オフィスの怪談。70代のおしゃれマスター。

2006年11月20日

怖い話第三弾。

先週末から、海を渡るトラックだの、自動水道が止まらなくなるトイレだの、背筋も凍る話題ばかりを提供し続けていますが。



今日で最後にします。
もう、怖いのは、最後にします。
でも、今日のがたぶん一番怖いです。
あまりの常識破りに、目がテンになりますよ。


取材に行く道中で、S嬢が激写して写メしてくれました。

ババーーン!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペコ
出ぇたぁぁぁあ〜〜〜!!!
これぞ、元祖、

ガングロペコちゃん!!


またの名を、


一昔前の渋谷系ペコちゃん!!


はたまた、


日サロ小学生ペコちゃん!!



んも〜、悪すぎます!!
小学生の分際で、日サロ通いなんて。
福岡県民の分際で、渋谷気取りなんて。
ペコちゃんの分際で、舌をだしてないなんて!!!


恐ろしいですね〜。
あのペコちゃんにもこんな日が来るなんて。
これが成長でしょうか。
成長という名の退廃でしょうか。。。


以上、フジヤでは見ることのできない、変わり果てたペコちゃんの姿をお届けしました。
早く更正して元のかわいいキッズに戻ってほしいものです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オフィスの怪談。70代のおしゃれマスター。