ケーキの悲劇。秋の癒し風景。

2006年10月20日

夢のベストセラー!!

5234cb60.JPGジャジャジャジャーン!!!

…という効果音を聞くと、最近山本譲二の顔がチラつきます。
あの、九州限定CMの見過ぎです。




もう一回、気を取り直して効果音を。

ジャンジャンジャカジャカジャーーン!!

ちょっと写真がピンボケ気味ですが、見えますか?
見えてますか?
心の澄んだ方には見えるはずです。
私には、はっきりくっきりめちゃめちゃクリアに、見えます。



ベストセラー」の文字が!!!
そして、その下の4位のところに、「福岡 とっても上等なランチ」がランクインしている画像が!!!


きゃ〜〜〜嬉しい〜〜〜っ
ベストセラーって、なんて甘美な響きでしょう。
夢に出てきた単語です。
大好きな言葉です。

ベストセラー…はぁぁぁ〜(しばらく余韻に浸ってみる)


心に染み入る単語です。。。
このままランクを上げていって欲しいなぁ〜…って欲張りすぎかな〜



ちなみに、もういっこ嬉しいニュースが。

来週28日より、



福岡都市圏のローソンで、「逸品対決!」が販売されることになりました!!




おおお〜〜〜〜
本屋のみならず、コンビニでも「逸品対決!」が買えるってなんて素敵。
ジュース買いに行ったついでに、おでん買いに行ったついでに、「逸品対決!」が買えるなんて。
来週からは、ファミマもセブンもスルーして、ローソン一本で買い物しましょうね!




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケーキの悲劇。秋の癒し風景。