編集長の弱点。大濠花火大会です!

2006年07月31日

みなさんの逸品教えてください。

bb1bacd3.jpg暑い〜〜!!
間違えた、もはや「熱い〜〜!!」です。
プールに入りたい。
水に漬かりたい。
んもー耐えられないっ!!!

…と思っていたら、お店のカウンターでトマトがプールに入ってました。


いいなぁ。。。
涼しそうだなぁ〜〜。。。



なーんて、このままトマトを羨んでいたら仕事を忘れてしまいそうなので、今日は真面目なお話を。




「逸品対決!」発行以来、葉書やメールで読者の方からいろんなご意見を頂いております。
わざわざご連絡をいただける方、というのはほとんど(というか今のところ100%)お褒めの言葉をくださる方で、いただくたびに胸がジーンときます。
中には「次の逸品本にはこんなのどうですか?」というお気に入りの商品を書いてくださる方もいて、できればこういった皆様のお声を反映できる場を次回は本の中で作りたいなぁ…とか考えています。
ですので、九州に限らず、「これはあんまり知られてないけど絶品だ!」というものがありましたら、ぜひドシドシとウエダまでお知らせくださいませ。

ちなみに今日お葉書を頂いた方からは、佐賀の割烹の名物と熊本の調味料を教えていただきましたが、どちらも私も前からすご〜〜〜く興味をもって目をつけていた商品でした。
でも、自分で試す機会がなく今日まで心の隅に残っていたものでした。
背中を押していただけてよかったです。
次回佐賀&熊本取材のときには、絶対買ってきてみようと思ってます。
お便りをくださったE様、ありがとうございました。


ってことで、あなたの街の逸品、募集します。
コメントに残してくれてもよし、直接メールをくれてもよし、電話くれちゃってもいいですよ〜。
逸品採用の方には、次回逸品本でご登場いただいたりできるかも!?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
編集長の弱点。大濠花火大会です!