逸品落ち。残念。土用入り。

2006年07月19日

今日もマンゴネタ。

0f0ac4cb.jpgえっと、昨日のマンゴカレーのリベンジをしたい、と潜在的に脳が指令を出したのか、本日取材帰りに無意識に買っていたのがケンタッキーの「ツイスター☆マンゴチリソース」でした。


引っ張る内容でもないので、結果を簡潔に申し上げると、これまたマンゴーラバー的には満足いくものではありませんでした。

もしかしたら、私は無意識にマンゴ関係の食品に対して、非常に厳しい評価を与えているのかもしれません。
愛しているが故に、より高いところを目指してもらいたい、と過酷な要求をしているのかもしれません…歪んだ愛。

一人マンゴーに思いをはせ悶々としていたら、何も知らないスタッフYが能天気に「昨日沖縄の友人からマンゴー送られてきたんすよ〜」と憎らしい発言をしました。
沖縄のマンゴー…マイ…ラヴ…(←切なさ溢れてる?)

なぜあなた(=マンゴー)は、Yのところには来て、私のところへは来てくれないのでしょう?
なぜ私のもとには、カレーだのツイスターだのという変形でしかやってこないのでしょう?

ひどいわ…辛いわっ


…と、愛が憎しみに変わった瞬間を体験しました。


ま、デパチカに行けばいつでも手に入れられる愛なんですけどね〜。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逸品落ち。残念。土用入り。