猛暑襲来。おいさ!おいさ!

2006年07月13日

アサデス。出演

…といっても、「30秒PR」のコーナーです。
“出演”といえるほどの出番はありませんでしたが、なかなか楽しい経験をさせてもらいました。
もちろんPRしたのは「逸品対決!」の本でーす。


出演は1ヶ月近く前に決まっていました。
「テレビだよ〜〜みんなで出ようよ〜〜」と言ってた頃は、編集部みんなでわいわいキャイキャイ楽しんで出る気満々ように見えたのですが、先週詳しい案内がFAXされてきた途端、態度が豹変しました。

私「テレビみんなで出る〜?何人で出る〜?」

みんな「どうしよっか〜。それって何時集合?」

私「えっと、当日はね〜朝7時にTV局集合だって」

みんな「………」

私「…えっと、7時集合…だけど?」

みんな「…あ、編集長、この校正お願いできますか?」


…無視かよっ!!??
一瞬にして石仏になったかと思うと、その後私、マル無視ですか?
存在スルーですかっ!!??



ウカツにも、編集部は朝弱い人間の集まりだったことを忘れてました。
朝7時と聞いた途端、誰も出演したい!と言い出す人はいなくなりました。


ということで、編集責任者2人ぽっちで出演。
その模様です。
テレビデザイナーWの旦那様が出演部分を写メしてくれました。
わかりにくいですが、「逸品対決!」のPRをしている図です。


収録後、スタジオ見学などもさせてくれ、なかなか楽しい経験でした。


楽しかったなー。面白かったなー。勉強になったなー。
早起きしたらいいこと起こるんだよ!みんな!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yone   2006年07月14日 12:39
TVご出演おめでとうございます!
晴れ姿、ちゃんとビデオに納めましたか?
「早起きは三文の得」があるって、ほんとなんですよね。

さておき
六月末に本が注文できないないと騒いでいたyoneと申します(その直後、長期旅行に出てしまい連絡できず申し訳ございませんでした)。
その後もリトライしてみましたが、以前注文確認がフリーズしてしまう状況は変わらず・・・。
何故でしょうかね?

着払いでよろしければ自宅は出張で留守がちなので、直接宿泊先に送っていただくことも可能でしょうか?
今日申し込みましたらいつ頃届きますか?
(ちなみに、ケーキ屋さんの本と逸品本を名古屋宛に)
お返事よろしくお願い致します。
2. Posted by うえだ   2006年07月14日 13:36
yoneさん、コメントありがとうございます。
私もご連絡取れなくなってしまい、申し訳ないな〜と思っていたところです。
あの後、原因を探ってもらったのですが、他の方からの注文メールはどんどん入っているので究明できないままです。
申し訳ありません。

本ですが、本日の17時までにご注文いただきましたら、明後日以降で日時指定でお送りできます。
17時以降でしたら、連休を挟むので来週木曜以降での日時指定となります。

このコメントの私の名前をクリックしていただければ、直接メールしていただけますので、どうぞ詳細はそちらまでお願い致します。
ほんとに何度もご連絡いただき有難うございますーー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猛暑襲来。おいさ!おいさ!