山笠季節到来。たこ焼きはおやつ?食事?

2006年07月10日

盗撮写真。

def74df1.jpgこんなブログタイトルにしたら、変な期待をして検索してたどり着いちゃう人がでてくるのでしょうか?
セクシーショットを期待していた不純な皆様、残念でした。
ま、セクシーショットといえばセクシーショットなんですけど。
おじ様方、ほぼ下半身半裸ですからね。。。。


本日は「流れかき」、山のお披露目の日です。
博多の町には締め込み姿の男性が溢れ、至る所通行止め。
車で取材に出た私はぐるぐる回り道をさせられ、その合間にこんな写真を撮ってみたりもしたわけです。

相変わらずわかりにくい写真ですみません。
実はお尻ばっちりの写真も撮れる環境にはいたんですけど、「月刊はかた」と書かれた車の中から撮るには、勇気がいりました…本気で盗撮になりそうで。




今日から一週間、博多に遊びにきた方は楽しいと思いますよ〜〜。
スペインのトマト祭りだオレンジ祭りだ、といったのと同じくらいラテンな空気を感じられるはずです。
なんせ、おじ様方は皆ほぼ半裸だし、路上を歩いていたら水はかけられるし、車は通行止めだらけだし。
…ラテンです。


今年入社した新卒ちゃんは初めて間近で見たらしく、「かっこいい〜〜」と目をキラキラさせながら会社に帰ってきました。
おじ様のお尻に惚れて帰ってきたようです。

編集長は水をかけられて帰ってきました。
…日ごろの行いがこういう時に還ってくるのですね〜ナム〜。

土井流

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山笠季節到来。たこ焼きはおやつ?食事?