ラジオ出演。もうすぐ山笠!

2006年06月23日

大雨警報。

明け方はすっごい雨でした。
これはもはや「梅雨」というより「雨季」です。
「にわか雨」というより「スコール」です。
確実に東南アジア化が進んでいます…


先日、びしょぬれで帰ってきたスタッフYは、濡れたズボンを乾かそうと、もうちょっとで脱ぐところでした。…パンツを。
あ、パンツじゃなくて、パンツですよ、もちろん。
いくらなんでも、そんな変態行動には出ておりません。
とはいえ、それはそれで社内風紀を乱すわ、と止めました。

私も濡れたまま、冷房の効いた室内に入ってしまったため、風邪をひいた模様です。
やはりこの時期着替えはいつも持っておかなくてはいけないかもしれません…。


風邪の本日、食欲もなかったのですが、いただいたオヤツは以下の通りです。

まかろんおさむどっちも小さくてかわいいでしょ。
アルデュールさんのマカロンと、おさむ鮨さんのいなりです。
どちらも一口サイズで、御遣い物にも品がいいし、オススメですよ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラジオ出演。もうすぐ山笠!