久々、九州の逸品です!大雨警報。

2006年06月22日

ラジオ出演。

91644d88.jpgラジオ出演をしてきました。

昨日、「come on FM(カモンFM)」に本の紹介で出させていただきました。
カモンFMは福岡ではなく、下関のFM局です。(恐らく“関門”と“カモン”をかけているかと…)
はるばる県を越え、下関まで行ってきました。


「月刊はかた」と「逸品対決!」の紹介をさせていただき、至極真面目&おとなしく編集苦労話などを披露していたのですが、最後のほうになってくるとだんだんDJさんも話すネタを探し始めた模様。

以下、OA内容。


DJ:本当に面白そうな本ですね。どれも取り寄せたいですね。

私:ありがとうございます。是非、全国の方に素晴らしい逸品をお取り寄せしていただきたいです!

DJ:そうですね。ところで…

私:はい?

DJ:ウエダさんは、毎日おいしいものをたくさん食べていらっしゃるように見えますけど…






…ん??

…な…んと???

…聞き間違い…デスカ??




今、確かに、

「たくさん食べてるように、見えますけど」って言いましたよね?

ウエダさんは食べてるように見えますけど、って言いましたよね??

見えるのっ!!??
私の肉付きの良さが見えるの!!?
毎日どこでお肉を身に付けてきているかが、見えるんですかーーーっ!!??


若干、DJさんの目が私の二の腕からウエストにかけて泳いだように見えたのは被害妄想でしょうか…。


それまで真面目に答えていたのに、爆笑してしまいました。
ええ、ええ、たくさん食べてますよ〜仕事ですからっ




それにしても、DJさんはほんとに話をつなげるのが上手でした。さすがですね〜。
いい経験をさせていただきました。
楽しかったです。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々、九州の逸品です!大雨警報。