締切までカウントダウン中。福岡の空の下で。

2006年04月18日

とうとう今日から、予約始めます!!


お待たせしました!!

本日より、とうとう「逸品対決!」本の先行予約の受付を開始致します〜


今回の子は(も?)、難産でした。
というか、逸品をチョイスすることも原稿を書くことも、どれも別に苦しまなかったんですよ。
むしろ、逸品チョイスは本当に載せたい素晴らしいものばかりだったので、絞るのが大変だったくらいで、選ぶのはも〜ノープロブレム。

では何が難産だったかというと、企画を進めるたびにどんどん欲深くなってしまい、「対決項目はもっと直接的じゃない面白いものにしよう」とか、「専用サイトではこんなこともできるようにしちゃおう」とか、どんどん改善を進めすぎたことにあります。
どこかで妥協しなきゃ…と思いつつ、全くできなかった私たち。
おかげで、予定より1ヶ月ほど発行がオーバーしてしまいましたが、素晴らしい子が生まれそうです
今回もまた、臨月を迎え、達成感と大満足の妊娠期間(=制作期間)を振り返っております。

ってことで、わが子の顔を初公開しちゃいましょう。
こちらです!!

ぱんぱかぱ〜〜ん♪どうですか、お客さん!!
かあぃい顔してるでしょ〜〜〜〜(←親ばか?)
今回の本はA4タイプ。ババン、とビッグタイプです。

こんなに大きくて、情報量満載にも関わらず、なんとお値段お手頃1575円です!
絶対損はさせません。
面白くて、お役立ちの、一家に一冊常備本!

しかも今だけ送料・代引き手数料で発売と同時にお届けいたします。
さあ、こちらから、予約受付致しますよ〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yone   2006年06月30日 00:18
上田様

東京のyoneと申します。
いろんなところからすみません。
本、注文したのですが最終確認?から
「しばらくお待ちください」のメッセージが出たままで固まってしまいました。
なぜでしょう?

「逸品2」と「ケーキ屋さん」の本、一冊ずつ注文したのですが…。
どうしたらよろしいでしょうか?
2. Posted by うえだ   2006年06月30日 10:25
yone様

ご迷惑おかけして申し訳ありません!!
ただいま、IT事業部で原因を追跡中です。
せっかくご注文いただいたのに、すみません。

もし宜しければ
ueda@a-r-t.co.jp
に直接メールいただければすぐに手配いたします。
お届け先とお名前、電話番号を教えてください。
「逸品対決!」と「福岡のおいしいケーキ屋さん」でしたら、1575円×2冊、送料200円、代引き手数料315円、合計3665円になります。


嬉しいコメントをお寄せいただき、ありがとうございました〜励みになります。
まだまだ九州はすごい名品が眠っていますので、発掘していきますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
締切までカウントダウン中。福岡の空の下で。