超常現象。九州場所。

2005年11月25日

月刊はかた12月号もうすぐ発売です!

本誌12月号の入稿が、本日終わりました。
みなさん、お疲れ様でした〜〜。

ほんとにテンパってて、日に日にみんなの目が血走っていくのが見えたほど大変な号でしたが、おかげでとっても素敵な12月号ができあがりました。
特集は「連載人おすすめのとっておきのギフト」。
あの、食通代表の檀太郎さんや、九州の食べ物を語らせたら右に出る人がいない筒井ガンコ堂さん、美容本でも大変お世話になった口コミ隊長トコさんなど、豪華絢爛な連載作家さんたちがおすすめする冬のギフトが目白押し。
ついでに豪華プレゼントも満載です。

月刊はかたからの一年間の感謝をつめた号です。
ぜひ皆様、ご覧くださいませ。
そしてプレゼントにご応募ください。
またまたすっごい名品ぞろいのプレゼントが、当たりますよ〜〜。
当たる可能性高いですよ〜〜。
発売は12月1日です。


ところで、締め切りが迫るとともにみんなの体力と反比例して増えていったのが、お菓子の山です。
一夜明けるごとに、冷蔵庫の中のチョコが倍増していきました。
結果、こうなりました。
おかし



このチョコたちが全部体内に吸収される日のことを考えると、少し恐ろしいです。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超常現象。九州場所。