怪奇現象勃発。ハロウィーン@九州

2005年10月31日

ハッピーハロウィーン♪

10ec103e.jpgきゃあぁぁ〜きゃわゆい
おうちの、テディに、ハロウィンお面付けちゃいましたぁ。
くまちゃんとぉ、カボチャちゃんのぉ、夢の共演ですぅ〜
はっぴ〜はろうぃんですぅ



…鍋について書かせたら今、右に出る者はいないのではないか、と文章力を自負している私ですが、なぜ「かわいらしさ」を表現する文章は書けないのでしょう。
上記のアホ文章が私のできうる限り、限界の「かわいこちゃん風原稿」です。
能力のなさを痛感します。
いや、違う。能力じゃなくて素質がないのか?
かわいこちゃん原稿はかわいこちゃんにしか書けないのでしょうか?
それじゃあプロじゃないよなぁ。。。


先日、プロを見ました。
ご報告が遅れましたが、トコさんのサイン会会場でです。
29日の土曜日、キャナルシティにて無事トコさんのサイン会が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

で、サイン会前に「アサデス。」(九州・山口限定の朝の情報番組です)の撮影があったのですよ。トコさんと、レポーターの方二人で本のご紹介をきゃいきゃいと楽しくしてくださいました。
その風景を隠し撮りしたのがこの写真です。(クリックすると大きくなります)
sainn
この写真ではカメラが本に向いてますが、その前の二人のトークの時にはカメラがお二人に超接近しておりました。
そのときのカメラと顔の間、わずか20センチです!!
アップってほんとにアップなんですね〜〜〜。
お二人は美人組だったので、なんの抵抗もなく20センチカメラに話しかけてましたが、普通あの距離の撮影に耐えられる女子はいないですよ!!
ハロー毛穴ってくらいの至近距離です。
さっすがプロ。
プロたるものこうであるべきですね。
毛穴も産毛もさらしてこそ、プロ。プロフェッショナルの鏡です。


放映は明後日2日(水曜)だそうです。
もしご覧になる方いらっしゃったら、お二人の至近距離トークを楽しみにしてみてください。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怪奇現象勃発。ハロウィーン@九州