オフィス街で人気の路上販売弁当。430円で松茸を。

2005年10月24日

サインだけじゃなく、あんなものまで手に入る!

09b1c9cc.jpg今週末はいよいよサイン会です。
今回のサイン会は、なんと一回だけの特別限定企画があります。
編集部特典の「本と小顔になれるブラシのセット」を、サイン会会場で販売致しま〜〜す!

これは本誌掲載時にも大反響のあったブラシなんですよ。
一見、フツ〜のブラシに見えますが、頭部の経路をブラシの先に付いた天然鉱石が刺激してくれ、3ヶ月で自然と小顔になれる という驚きの特許商品なんです。
私も3ヶ月前にこのブラシを頂きました。
しかし、生来のズボラちゃんな性格が災いしたのか、いつも超特急で支度をして出かけるので、洗面台に置きっぱなしできちんと試しておりませんでした。
そしてこの間、何の気なしに久しぶりに母の顔をじっと見たときに事件は起こりました。

んん?
あり?
…えぇっ??

「お母さん、最近エステかなんか行った?」と思わず聞いてしまいました。
明らかに、顔全体にハリがあるのです。目尻あたりも心なしか皺が薄い。
そしたら、「何もしてないわよ〜。あ、あれかな?ブラシ」と。
なーんと、「トコの美容日記」をしっかり熟読して、ちゃっかり使っていたことが判明。
「何?あのブラシ使っちゃ悪かったのか?普通のじゃないのか?」と父。
えぇっあなたもですかっっっ!!

と両親のちゃっかりぶりに驚きながら、よ〜く見てみると、父の顔にもハリがっ!!!!
そして心なしか、小顔に…


この、ウエダ家小顔化計画に一役買っている(娘だけ参加してないじゃん!)脅威の小顔ブラシを、サイン会会場でのみ、セット販売致します!しかも通常価格3990円のブラシなのに、本(1575円)とセットでなぜか3000円
どういう資本主義のからくりを使ったらこんな価格が実現するのか不思議です。

故郷のお母様にプレゼントしてみてください。絶対喜ばれます。年末に帰省したときには、お肌が若返ったお母様と…もしかしたらお肌ツヤツヤのお父様にも出会えるかもしれません。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オフィス街で人気の路上販売弁当。430円で松茸を。