ホークス残念!ビール工場体験記。

2005年10月19日

サイン会致します!

e9f66b28.jpg昨日のブログに対し、
「同名選手はバティスタではなくカブレラだ!」という抗議のメールを若干1名から受けました。はい、すみません。勘で書いてます。テキトーに書いてます。
すみませんねぇ。
ブログにも「テキトーの日」と「肝心な日」があるとです。(九州の素朴さを出してみる)
昨日なんて、風邪でフラフラなので「テキトー日」なんですわ。(関西の投げやり口調を出してみる)
しかし、今日は違います。
「肝心日」です!
大切な発表を致します。


10月29日(土)15時より
キャナルシティー博多「福家書店」にて

トコさんのサイン会が決定しました〜〜〜〜
 わーパチパチ



まずは本を買う買わないは別として、生トコさんを見に来てください。
絶対、驚きます。
絶対。
保証します。
テレビで見ても「顔小さいなぁ」と思いますが、生で見ると、もうほんと、すっごいですよ。
顔の大きさ、私のこぶしくらいです。グレープフルーツ一個分くらいです。この小さなお顔にどうやったらあんなに大きな瞳が二つも入るのか不思議です。
私も当日おそらくトコさんの隣で、本の管理をしたりちょろちょろ働いていると思われますが、絶対遠近法を間違えた絵画のようになるはずです。

ツーショット写真を撮ってもよし。
美容裏話を直接聞いてもよし。
トコさんご自身の希望もあって、かなりオープン&フランクなサイン会になる予定ですので、友人、親戚、ご近所、皆さんお誘いあわせのうえ、お越し下さいねーー。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホークス残念!ビール工場体験記。