リスペクト!納品業者さん裏技公開。

2005年10月07日

社用車らしくない社用車。

ed86da82.jpgなんじゃ、この写真は!わかりにくい!!

…と、思われた方のために注釈をつけましょう。


この車は日産マーチ、通称「月刊はかた号」です。
後ろとサイドに控えめに「月刊はかた編集室」と電話番号が書いてあります。
先代の社用車には名前は入ってなかったのですが、「どうせ博多の町をぐるぐる回るなら、月刊はかたの宣伝もできるほうがいいだろう」という上層部の決定によって、買い替えの時に入れられてしまいました。
おかげで割り込みも路駐もしない、模範ドライバーになりました。
すっごい失礼な割り込み車とかに対しても、ブーーッ!とか鳴らさないようになりました。中指立てたり、ガン飛ばしたりもしなくなりました。
ネーム入れ効果抜群です


注目していただきたいのは車のトランク部分なのですが…なんのことやら全くわかりませんね。
ダンボールの中に「トコの美容日記」が積まれている姿です。
正確に言えば、納品が終わり、満載だった本が一山しかなくなっているところです。
感無量。
わが子たちが巣立っていった跡です。
出戻り禁止(返本ってことですね)、全員無事読者様の手に旅立ちますように〜〜。


街中の書店でこの本を見かけてくださった方、一冊一冊手渡しで納品した「スローブック」ですので、ぜひお手にとってパラパラと眺めてみてくださいね。
あと、運転中に水色マーチの月刊はかた号を見かけられた方。
「この中にはたくさんの本と模範運転の編集者が積まれてるんだな〜」と温かい目で見守ってみてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リスペクト!納品業者さん裏技公開。