ヌメヌメ。月刊はかた6月号もよろしく!

2005年06月03日

センスの良い贈り物。

9d672d30.jpg女子の美意識をくすぐるもの。
・プチ
・キラキラ
・ヒラヒラ
この3つじゃないか、と勝手に私は思っております。

ネイルアートなんてその最たるものではないでしょうか?
何もあんな小さな場所に絵を描く必要ないじゃないですか。
時にはキラキラリングやヒラヒラ羽まで爪先から飛び出ています。
画才を発揮したいなら、堂々と画用紙に書きたまえ!!
「お米にお経書く達人」のようなギネス記録に日本女子がみんなチャレンジする必要があるのかーっ?

…と言いつつも、私もやはり小さくてかわいいものって大好きです。いくつになっても女性はきっと、実用性だけに特化した商品じゃ嫌なんですよね。そこにかわいさがないと。ものすごく合理的で、ものすごく実用的で、ものすごくおいしくても、やっぱりかわいいものには負けたりするんですよ。男性には理解不可能な不変の真理です。

じゃあ、おいしくって便利でかわいいものがあればいいじゃん。
…そう、いいんです。
そんなものがあれば、自分へはもちろん大切な人にも自信を持ってプレゼントできます。



そこで、写真のこの商品!
見てみて〜〜かわいいでしょぉ〜〜♪キャピキャピ。
実はこの中身は、梅干の種と皮を取り除き、茶昆布で味付けをしてジャム状に加工したもの。程よい塩分と梅の甘みが絶妙です。

この器の上品なかわいらしさもさることながら、中を良〜く見てください。見えました?色鮮やかな紫蘇の中に、花形にくりぬかれたかわいらしい紅生姜が。この控えめな姿。…かわいいっ!!!

もちろんこの商品、素麺のつゆに加えたり、パンに塗ったりと食べ方もいろいろ。実用的でおいしくて、そしてかわいいのです!

こういうギフトを送ったら、絶対女性には喜ばれますよ〜。
そして送ったあなたの株も、確実に上昇します。
審美眼の厳しい女性上司や、普段目を光らせて嫁のセンスを探っているお姑さんなどに、ぜひ送ってみてくださいね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌメヌメ。月刊はかた6月号もよろしく!