おやつ王国編集部。水とホタルと無添加石けん。

2005年05月27日

編集部大公開。

669245ad.jpgここ数日、いまいち体調の優れない日が続いています。
「なんか食欲なくて…」とつぶやいてみたら、編集部男性スタッフが一同に「はぁっ!!??」とこちらを振り向きました。
さらに「昨晩から何も食べてないんですよ…」とか細い声を出してみたら、「誰がぁっ!!!??」と奇声を発し、目を剥かれました。
その後口々に、「変なもん食べたでしょ」とか「変なウィルスに感染したんじゃないの?」とか「誰の口から”食べてない”って言葉が?」等々、心無い中傷を受け、乙女心は深く傷つきました。三十路一歩手前だけど。

ということで、復讐のブログです。
勝手にキャツラの机の写真を撮ってしまいました。
見てください、この散らかりよう!
叱ってください、母のように!
「机の乱れは心の乱れ!書類の乱れは精神の乱れ!!」と。

もう、本当に地震のあとかと思うほどの散らかりようですよね〜。
と、好き勝手言っている私の机はこの右奥の別の島にあるので
ここでは見えないんですよね。
残念だなぁ〜お見せしたかったなぁ〜麗しき私の机を。
(昨日のブログで消しゴムとガムの区別すらつかないと告白したような気が…)


ま、編集部の雰囲気はこんなかんじですっていうご紹介です。
今日は締切終わってすぐなので、みんな取材やら営業やらで外に出ています。唯一見えている(見えるかな?)背中は今年4月に入社した新入ホヤホヤの天然系N君です。なんだか背中が寂しそうですね。
では次回は「楽しくワイワイ談笑する編集部」、というヤラセ写真をのせましょう。N君中心で。…あ、いらない?そんな写真。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやつ王国編集部。水とホタルと無添加石けん。