健康が一番!オツマミにはこれもいいさぁ〜。

2005年04月06日

ビールのお供に絶品オツマミ。

f2b35aca.JPG完全回復!
スタッフに、仕事してるとみるみる元気になっていくね、と言われました。うはは。ほんとこの仕事、いろ〜んな楽しい人に出会えて、いろ〜んなおいしいものに出合えて、心底楽しいです。病気も飛んでいきますわ。

で、本当に楽しい人と本当においしいものに一気に出会えた取材がありました。写真の製品と、それを作る会社の社長さんです。
まず社長。
バイタリティ溢れています。
女性社長なのですが、ものすご〜〜く楽しくて、ものすご〜〜く優しい方。電話がかかってくると、いつも15分くらい話しこんでしまいます。ものづくりに対する態度もとても真摯で、こういう人が大人気商品を作るのは納得です。

そして、その大人気商品。
これ、ほんとに今まで食べたことがない味ですよ。絶品ですよ!!
鶏のなんこつの周りに独自に味付けしたピリ辛すり身をつけて揚げているのですが、食感といい、味といい、もう言うことなし。
コリコリとした軟骨の感触とぷりぷりのすり身、そしてピリリと効いた唐辛子。
やめられないとまらない、とはこのことです。
ついでにビールも止まらなくなります。
こんなにおいしいものに出合せてくれたこの仕事に、また感謝したくなります。


これを知ってから、友達のお宅にちょっと持っていく手土産に困らなくなりました。絶対に喜ばれますから。
あとはビールをダースで持ち込めば、即席ビアパーティーの出来上がりです。

あ〜ビールが飲みたくなってきた!
これは完全復活間違いなしだ〜〜♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンアンケンケン   2005年04月07日 01:40
今日、拝見して、以前の軽妙洒脱な文章だったので、ホッとしました。毎日楽しみに拝見しているので、健康に留意しつつ、ガンガンとぶっ飛ばしてくださいね。影ながら応援していますよ。本当に影ながらで申し訳ないけど……。
2. Posted by りんだ   2005年04月07日 17:10
お体大丈夫ですか?
倒れてしまったってすごい話ですね。
今はもう笑って話せれるかもしれませんが、どうぞお体ご自愛ください。

ブログの更新って大変なんですね。
見ているこっちはいつも楽しいばかりで全然気にしていませんでした。
なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいます。

それはそうと今回のおつまみ早く食べたいです。
今度会社の花見があるのでその時にでも、、、
と思っていたら発刊はまだでしたね。残念。

それにしても会社のみなさんはいつもこういう美味しいものを
たべてらっしゃるんですか?うらやましい。

でも、体重管理が大変そう、、、、







3. Posted by うえだ   2005年04月07日 18:19
みなさん、ご心配本当にありがとうございます!!
毎日更新!とか息巻いたところで、どうせ誰もみてないよね…書かなくても誰も気付かないよね…と根暗に落ち込んでいたので温かいお言葉、嬉しいです。
ちなみにりんださん、ブログの更新疲れで倒れたわけじゃないですよ(笑)!
ブログ自体は結構気楽に書いてるので、心身に影響はありません。
いや、むしろ薬になってるくらいです。
要は気合が足りなくて倒れたまでです…あ、また根暗。

花見には無理ですけど、夏祭りには間に合うように発刊しますので!
今しばらくお待ちくださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康が一番!オツマミにはこれもいいさぁ〜。