今日のおやつ。ビッグでキングなシャンピニオン。

2005年03月30日

お花見したいな。

f2d9460b.jpgこちら福岡は日に日に春めいてきております。
わが社の下の通り沿いは木蓮の花が満開。
窓から見える日銀さんの花壇にはビオラやパンジーが咲き乱れています。
さあ、お花見も間近ですね!!

ということで、編集部でも「お花見をしよう!」とランチタイムに盛り上がっておりました。とりあえず今、社内にあるお酒ってどのくらいあるんだろう?と並べ始めてみたところ…。

出るわ出るわ、あらまあ、こんなところからも。
社内のいろんなところからお酒が湧いてでてきました。
今回の本でご紹介するものを集めた「九州の逸品」サンプル貯め机の上から、冷蔵庫、書庫の上、編集長の机の引き出し(なぜ?)、ロッカーの中…と至る所から地震を生き延びたお酒たちが。
出すぎです。貯めすぎです。飲みすぎます。
もう、全員で5〜6回は余裕でお花見ができる酒造量(蔵酒量?)ですよ。

お酒はあるし、肴もあるし、桜も間近だし、準備は万端!

あとは桜が散るまでに、原稿を上げるのみですーーーーー(泣)!!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のおやつ。ビッグでキングなシャンピニオン。