ホワイトデーに沖縄菓子。逸品は食べ物だけではないですよ。

2005年03月15日

テンパってきはじめたかも。あわわ〜

04d2773f.jpgどんどん私の机周りが危なくなってきています。
右を見ると撮影サンプルを入れたダンボールの山。
左を見ると書き始めてない原稿の資料。
正面には締め切りまでのカウントダウンを思わせるカレンダー。
後ろには本誌月刊はかたチームのなごやかな談笑…。

私の周りは、というと殺伐とした緊張感と溜まる原稿へのプレッシャーで空気が淀んできております。
締め切りが終わった暁には、日本酒やらおつまみやらお菓子やら、山積みになったこれら撮影サンプルで大宴会を開きたい。…と夢みる日々。
その頃には桜もちょうど咲いていることでしょう。

…ひまわりが咲いてたらどうしよう。



はい、ネガティブシンキングはやめましょうね〜〜。
桜が咲くまでには書き上げます!
黄金週間にはできあがった本を片手にお取り寄せしまくります!
夏までには撮影サンプルのおかげさまで肉付いた体を元に戻します!

皆さんに素敵な一冊をお届けするため、全力で頑張ります!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だて   2005年03月15日 22:56
ネガティブシンキングが、

ポジティブシンキングを越えて、

アグレッシブ!!シンキングに、
なってますよ。

2. Posted by うえだ   2005年03月15日 23:13
アグレッシブですか!?
望むところです!!
3. Posted by りんだ   2005年03月16日 13:11
一番大変なのは肉付いたBODYを元にもどすという作業のようですね。
いつも楽しく見させていただいてます。と同時に取り寄せ本が
発売されるのを(予定通りに!)期待してますよー
それにしてもひまわりはないでしょ、ひまわりは。
せめて、椿くらいに、、、。
4. Posted by うえだ   2005年03月16日 14:55
読んでくださってありがとうございます〜。
必ず、桜の開花宣言とともに終筆(?)宣言いたします。
ちょっと弱音気味発言でしたね。
テンパるのではなく、ハイテンションで月末を迎えたいと思います!
5. Posted by おのあさ   2005年03月16日 15:46
こんにちは!
いつも楽しく(笑)拝見しています。
関東人としては、九州の「旨いもの」が盛り沢山の机まわりが羨ましい限りですvv
…ああ、無事にお取り寄せ本が発売された暁にはうえださんは元通りのナイスバディに…。お取り寄せする私達は(違った意味で)豊満バディになるんですね…。
うーん…美味しい物の誘惑にはかないません!原稿頑張ってくださ〜い☆
6. Posted by うえだ   2005年03月16日 16:15
コメントありがとうございます!
「元通りのナイスバディ」の「元」がいつの状態を指すのか、
そろそろ分からなくなってきております…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトデーに沖縄菓子。逸品は食べ物だけではないですよ。